-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もポカポカ♪
2007 / 02 / 07 ( Wed )
お散歩♪

雪ちゃんの朝ごはん・○○チ・チッコが無事済んだので、お散歩だぁー
青い空、気持ちいいねぇー


072-7-1.jpg

お家から出るのでちゅか?
怖いでちゅ。



気持ちいいね♪

暖かくて、気持ちいい♪
ピョンピョン、走ったでちゅ。





072-7-2.jpg

初めてって、勇気がいるでちゅね。


072-7-4.jpg

おもちゃで遊ぶです。








高みの見物

どうして、雪ちゃんはあんなに元気なのぉー
一人で走りまわったり、楽しそうの遊べるの?
僕は『遊んで』ってついてこられると、どうしていいかわからないんだ。
椅子の上に逃げて、高い所から見ているのが一番だよ。
僕も、あんなことして遊んでいたのかなぁー
11 : 06 : 13 | 昴の日記 | コメント(14) | page top↑
<<よく、遊ぶねぇー | ホーム | ふぅー>>
コメント
----

雪ちゃんパワーにたじたじな昴君★
椅子に乗って逃げてないで一緒に遊んでやってね~*^-^*

それにしても今日も暖かくて~お外は気持ちいいですよね。
by: チェリーママ * 2007/02/07 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃん、速い! (◎o◎)
子パピちゃんって、元気いっぱい遊んで、
遊んでいるなぁって思うと、突然バタっと
寝ちゃいますよね (笑)
もう少ししたら、高いところにも、雪ちゃんは
昴くんを追いかけてきますね~(^m^)うふっ
by: richiko * 2007/02/07 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--雪ちゃんなにしてもかわいい--

こんにちは。昴ママさん

雪ちゃん何しても可愛いですね。
それにしてもいい走りっぷり。すっごい早い!
昴君が高いところから見る気持ちとってもよく分かるわ~。(笑)
元気パワーいっぱいもらっちゃいました。
デッキにも出て遊んだのね。興味津々だったかな?
by: ハートママ * 2007/02/07 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
夕ご飯を食べて、すぐに出すものを出しました。
今日は、今のところパーフェクトです。
遊んでいて自分からチッコに行くのは、まだしていません。
様子を見ていて連れて行くか、ゲージの中にいるときします。

昴はいつになったら、遊べるのでしょうねぇー
今も逃げてます▽ノ_<▽
by: 昴ママ * 2007/02/07 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
仔パピのパワーは凄いですね。
よく食べてよく寝てくれるので、助かります。

昴がソファーに逃げると、あがろうとするの。
昴は、椅子に変更(笑)

マザーボールがソファーのそばにあったら、そこから勢いつけて
あがろうとします。
賢いねぇー…おやばかでした(-_-;)
by: 昴ママ * 2007/02/07 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
遊んでいる姿は、ずっと見ていたいわ。
『キュ~ん』って、甘える声も可愛いv-238

楽しい毎日を、雪ちゃんに貰っています。

by: 昴ママ * 2007/02/07 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おっさんだね。--

昴・・・お父さんの仲間入りだね。おっさんだよ。
雪ちゃんについていけてないv-12
だからいいのかなv-236
だらっと、ストーブ番していられないね。
ほたちゃんも困った顔して、リードひっぱられて・・・わんとも言えなさそうね。
赤ちゃん見てるのと同じで飽きないね。
by: kazuyo * 2007/02/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--いっしょ!!--

うちもね、まろくんが遊んで攻撃をしかけるとみんなソファーの上やPCの椅子に逃げるの~(^^*)
まろくんはちょっとハイ・・なとこがあるからね~。
みんなタジタジ。。

昴くんの気持ちがわかるよ~って言ってるよ!
by: ぜぇママ * 2007/02/07 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
本当にみんな情けないんだからね。
一番若い3歳のアミちゃんは、固まってるし(>_<)
ほたちゃんは、引っ張られて困ってるし(-_-;)
昴は逃げてるだけ(≧∀≦)

雪ちゃんは天真爛漫で、『何で遊んでくれないのぉー?』ってね。

見ていると、楽しいよv-290
by: 昴ママ * 2007/02/07 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
まろくんは男の子だから、動きが激しいのかしら?
みやちゃんも一緒に避難するのね。
どこでも、大人のパピは逃げるのねぇー

雪ちゃんの弟のバーム君も動きが激しかったわ。
10日にお婿さんに行くの。

昴がわかってくれて「ありがとう!」って行ってました。
by: 昴ママ * 2007/02/07 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--雪ちゃん♪--

かわえ~ぇ♪
初めてお外に出たんでね^^
雪ちゃん、お外は楽しいんだよぉ~

それにしても、美人さん☆
これからが楽しみです!

昴くん、あんなに激しく遊ばれたら、困っちゃうよねぇ^^;
ルナも、ネロっちに辟易してますよ・・・

↓ほたるちゃん、毛が伸びたー!@@
うらやまし・・・(笑
by: シロリー * 2007/02/08 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254シロリーさん
ルナちゃん、ネロちゃんと仲良くできるよね。
昴と違って、ルナちゃんは良い子ですもの。

雪ちゃんは、実家でキャリーバックの中にはいって、公園も
お出かけしたそうです。
お散歩できるようになったら、楽しいわねぇー
最近昴が歩き拒否をするようになったので、困っています。

ほたるちゃん、昴に半分、毛を分けて欲しいです。
よく、伸びるものですねぇー
今年もサマーカットするそうです。
by: 昴ママ * 2007/02/08 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

パピママJUNさんのブログで昴ママさんのお名前知っていました。
思いがけず私に情報を送って頂きさっそく
パピヨン雛を購入する事が出来ました。
その上昴くんと雪ちゃんの日記を覗かせて頂ける事に感謝致します。
つたないコメントですがどうぞよろしくお願い致します。
by: エクボ * 2007/02/11 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254エクボさん
いらしゃいませv-290
お越しいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
パピ雛、可愛いでしょv-460
私も、よそのHPで見て欲しくなり購入しました。

おバカなブログですが、お暇なときに覗いてくださいませ。
『にじいろ夢紀行』がHPです。
これからもよろしくお願いします。

エクボさんもブログがありましたら、教えてねv-411
by: 昴ママ * 2007/02/12 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
