-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕だけおでかけ(*^_^*)
2007 / 02 / 10 ( Sat )
お買い物♪

ホームセンターでお買い物。ついでにお墓参りもしてきたよ。
雪ちゃんはお留守番。きっとお昼寝しているよ。




にいちゃん、おりこうにお留守番していたから遊んでよぉー
ねぇー、逃げないでよぉー


072-10-2.jpg

お母さんが夕ご飯の準備をしていたら、雪ちゃんが遊ぼうって言ってきたんだ。
初めて使った“抱っこだわん”
これは、いいねぇー
雪ちゃん、とどかないでしょ(^_-)-☆


072-10-1.jpg

でも、窮屈だよ。
これはね、僕が椎間板ヘルニアで歩けないときがあったから、買っておいて
くれたんだよ。
お母さんが「重い!」って(≧∀≦)


雪♪

で、雪ちゃんが入ってんだ。
雪ちゃんは軽すぎて、何も入ってないみたいだってさ。




今日もよく遊んだから、よく眠れるよ。
18 : 28 : 43 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<お友達が逢いに来たよ♪ | ホーム | 楽しそうだねぇー>>
コメント
--うふふふっ・・・--

昴見てると、つい笑顔になるね。
雪ちゃんの天真爛漫さv-238かわゆいv-237
憎めない雪ちゃんに、困った昴・・・v-12
いつ上手く相手ができるのかなv-236
チェリーママのおうちでは、仲良く遊んでいますよね。
雪ちゃんのママ、バーム君に負けそうなのに
ちゃんとママしてるの尊敬しちゃうね。
今日はきっと寂しくて泣いてるかな。
by: kazuyo * 2007/02/10 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは・・・昴くんやったねv-221
今日は、昴君だけお出掛け~~~つかの間の休息かな?(*^m^*)
雪ちんに追っかけられてる昴君も可愛い♪
なんだか追っかけっこ楽しそう(o^-^o)
あはは・・・昴くんお母さんに重いって言われちゃったのね~~~~
ダイゴだったらもっと重いよ~~(笑)
雪ちんスッポリだね(^ー^* )フフ♪
動画見てると昴くん&雪ちんの様子が良く分かって楽しいですね♪
by: miho * 2007/02/10 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
昴は思っていることが、顔に出るからねぇー
v-238は、天真爛漫で本当に良い子です。
今日は、ベットをトイレと間違えてしまったけどね。
まだ、小さいからね。
そのうちに、うまくいくわ。
昴の小さいときと比べれば、楽よ(^_-)-☆

チェリーママさん・ショコラちゃんは、バーム君とのお別れは辛かったわね。
私も同じ思いをさせてしまったのですが…

by: 昴ママ * 2007/02/10 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254mihoさん
動画で見ると、昴も結構楽しんでいるようにみえるわね。
本当に嫌なときは、眉間にしわがよるのよ(*≧m≦*)ププッ
しわが寄っていないから、大丈夫だと思います。

昴は、只今4.75㌔。ダイゴ君は、もう少し重いものね。

毎日、見ていただいてありがとうv-411
by: 昴ママ * 2007/02/10 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりにママを独占できたのね。
よかったね。昴君。
家では抱っこだワンで雪ちゃんから逃げれて('m'●) プッ
でもすこしづつ二人の距離がちじまるといいね。

『昴君・・・雪ちゃんに負けるなぁ~。』
by: チェリーママ * 2007/02/11 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
抱っこだワン、2度目からは嫌がって入りません(-_-;)ハァー

雪ちゃんは性格が良いので、助かっています。
昨日はベットで何回もオチッコしてしまいましたが、置いてい
かれたからかしら?2時間ほどでしたが…
昴だけ連れて行ったからかしら?

今日は、大成功ですよ(^_^)v
by: 昴ママ * 2007/02/11 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
