スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデー
2007 / 02 / 14 ( Wed )
今日は、先代犬太郎の命日。
もう、7年になる。亡くなってから6ヶ月で寂しさに耐え切れず、昴を迎えた。
太郎、新しい家族が増えたよ。見守っていてね。



雪からのバレンタインカードでちゅ♪
昴にいちゃんにも、可愛いカードが届いて喜んでいたよ。



昴☆&雪♪

毎日、にいちゃんに遊んでっていってるのに、まだ遊んでくれないでちゅ。
でも、距離は縮まってるわ。



おばちゃんから♪

おばちゃんから荷物が届いた\(^o^)/
クッキー・砂肝、雪ちゃん用にヤギミルクのボーロ・ぬいぐるみ
嬉しいなぁー
おばちゃん、ありがとぉー


お友達♪

ゆきはお友達と遊んでるの。振り回しすぎて、パンツが脱げちゃった▽ノ_<▽





18 : 35 : 46 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<おてんば? | ホーム | 最近は雪ちゃんが主役>>
コメント
----

お友達をあんなに振り回して・・・
雪ちゃん元気ですねぇ~

昴ママさんのHPの制作能力の高さに
驚かされます。
パソコン教室で一応HP作成の勉強を
かじったのですが、途中で諦めました。
by: エクボ * 2007/02/14 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254エクボさん
雪は、おてんばちゃんになるかもね(^_-)-☆
元気が一番!昴は幼少のみぎり、よくお腹を壊したの(≧∀≦)
すごい悪戯っ子だったしね(笑)

PCは、同好会で『知っていることは教えあう』で楽しくおしゃべりばかりしているの。
主にワードをしているわ。

HPは少し教えてもらって、『ホームページ・ビルダー』で作っています。
最初にブログ『昂ママの気まぐれ日記』から作ったの。
HPは4ヶ月くらいかかって、準備してUPしました。
UPがなかなか出来なくて苦労しましたが…
息子のHPのUPは、すぐに出来ました。
おばさんでも出来たのですから、なんとかなるものですよ。

それに、ネットのお友達も色々教えてくれましたよ。
by: 昴ママ * 2007/02/14 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
