-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きな耳♪
2007 / 02 / 17 ( Sat )
雪♪

耳が垂れちゃったの。昴にいちゃんも小さいときは、耳がたったり、垂れたり
したんだって。



にいちゃん、遊ぼ♪

昴にいちゃん、遊ぼうよ♪


072-17-4.jpg




待てぇー、にいちゃん!
今日は、遊んでくれたでちゅ(*^_^*)
『嫌だよぉー、ワンワン!』って、言わなかったでちゅ。





にいちゃん、ヘロヘロになっているでちゅね(≧∀≦)



072-17-3.jpg

雪ちゃんと一緒に「おやつくれぇー!」光線。

僕は美味しいおやつ貰った(おさつクッキー)
雪ちゃんはお子ちゃまだから、卵ボーロ。雪ちゃん、もう少ししたら僕と同じ物を
食べれるようになるからね。


072-17-5.jpg

雪ちゃん、小さ~~い。
22 : 13 : 22 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<綺麗になったよ&増築 | ホーム | 日向ぼっこ♪>>
コメント
--プリンセス雪--

雪ちゃんは今やお家の中でアイドルと
いうよりも、プリンセスになっていますね。

皆、ひれ伏しているe-420
お耳は大きくて垂れているのね。
きっと直ぐに立ちますよ~e-291

by: Bruiser * 2007/02/17 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君と雪ちゃんとの微妙な距離・・・
徐々に仲良し接近に近づいている様ですね!

by: エクボ * 2007/02/18 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

まりも♪も、片耳だけずっとたれてました。
タレ耳も好きなので、そのままでもいいや~
って思ってたら、いつのまにか立ってました。
みんな一度はたれるみたいですね~(^m^)うふっ
by: richiko * 2007/02/18 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
うふっ、大事なお嬢様です。
今日で2週間。もっと長い間、一緒のような気がします。
チェリーママさんのブログを見ていたからかしら?

実は、垂れ耳ちゃんも大好きなんですv-238
by: 昴ママ * 2007/02/18 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254エクボさん
でもね、やきもちを焼くのよ(>_<)
2わん、同時に遊ばなくてはね。
by: 昴ママ * 2007/02/18 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
私も垂れ耳、好きです。
どちらでも、可愛いですですよね。
自然の成り行きに任せます(*^_^*)
by: 昴ママ * 2007/02/18 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
