-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きくなったね♪
2007 / 03 / 05 ( Mon )
大きくなったね

ここに来たときは、雪はまだ赤ちゃんだったの
天使のお洋服を着てきたの。
こんなに大きくなったわ。もう、1ヶ月、昴兄ちゃんとも、仲良くなれたわ。



大きくなったね



昴☆

雪はね、僕に『おっぱい頂戴』ってお腹のあたりを探ってきたんだよ。
最初はしつこくって嫌だったけど、今では平気だよ。
でも、雪の走りには付いていけない▽ノ_<▽
大きくなって、出来る事が増えてきたよ。僕より、おりこうちゃんかもね。


雪♪

今日は、ほたるママ・竹千代ママ・りんごママが遊びに来て抱っこしてくれた
でちゅ(*^_^*)
今度は、ほたるお姉ちゃんも連れてきてね。




昴にいちゃん、取り返しに来ないかな。
待ってるのに…


お寝んね

14 : 04 : 23 | 昴の日記 | コメント(10) | page top↑
<<雪も欲しい! | ホーム | お散歩の練習>>
コメント
--あごまくら..--

かわいいですね~雪ちゃん大きく成った(^O^)写真で見るとホントよく分かりますよね...昴にいちゃんもぬいぐるみにあご乗せて(*^_^*)このぬいぐるみ家にも有りました...今は見る影も無いけど(^^;)
by: くに * 2007/03/05 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃん お姉ちゃんになって来ましたね~
しかもべっぴんさんv-238
もうすぐ毛の生え変わりでバンビちゃんみたいになるかな?
by: Coo * 2007/03/05 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254くにさん
本当に小さかったのねぇー
こんな可愛い子を置いて帰った、チェリーママさんは
後ろ髪が引かれたでしょうね。

ぬいぐるみも、雪のお嫁入り道具なのよ。
破壊が進んでいます。
昴が気に入ったみたいで、雪が遊んでいないとき持って来るの。
by: 昂ママ * 2007/03/05 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Cooさん
比べて見ると、違いがよくわかりますね。
ほっぺと耳が茶色くなり、耳も大きくなりました。

毛が生え変わると、また違ってくるのかな?
by: 昂ママ * 2007/03/05 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

すくすく成長してる姿を見るのってうれしいですe-266
雪ちゃん、これからもたくさん元気いっぱい成長していく姿を見せてね!!

お人形を枕にしてる昴くん、どんな夢を見てるのかな?
とっても気持ち良さそうですね♪
by: アポロ * 2007/03/05 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

雪ちゃん、大きくなったね!って言いたいけど…
エルを見てると昂くんでさえ小さいから、雪ちゃんはまだまだ、ちっちゃく見えちゃいます(笑)
仲良くひっぱりっこできるまでになって、一緒に遊ぶ姿は本当に微笑ましいですね。
お耳もしっかり立って、飾り毛はいつ頃見れるのかな~
かわいい盛りですね♪
by: エル * 2007/03/06 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
雪の成長ぶりを見守っていて下さって、ありがとうございます。
このごろ、食欲が落ちてきました。

昴も雪も遊びつかれて、いい夢を見ているかな?
by: 昂ママ * 2007/03/06 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254エルさん
昴は去勢手術をしてから、太りました。
4.8キロになって、重い!

年齢が離れているので、元気な雪ちゃんについていくのは昴も大変のようです。

もう少ししたら毛が抜けて、ツルツルのみっともない状態になるの。

素敵な蝶に変身するのは、1歳過ぎてからかしらね。
by: 昂ママ * 2007/03/06 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃん、ますます可愛いね!
もうスッカリ家族の一員になってますね。って言うか?威張ってる?
でも、可愛いから何しても許されちゃうんですよね。
アリス、最近太ったので、雪ちゃんより少し大きいかな?でも、ヤンチャさは負けないと思うわ!
是非、遊んでやってください。
by: パピママJUN * 2007/03/06 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254パピママJUNさん
自我が目覚めてきて、『うぅぅ~』と言いながら、昴を追っかけるようになったの。
爪を切ろうとしても『うぅぅ~』って(-_-;)

おてんばちゃんになるかしら?活発な子のほうが楽しいわよねv-411
雪は、アリスちゃんより大きくなると思うわ。
最近は朝、食欲がありません。
by: 昂ママ * 2007/03/06 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
