スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マロンくん
2007 / 03 / 15 ( Thu )
マロンくん


自転車に乗って、小さなわんこを走らせている人を見たよ
中央公園に行ったら、いたいた。
パピヨンだ!お父さんと男の子が連れていた。
マロン君。10月生まれだって。耳が垂れていたよ。
凄い元気で、育てるのに大変だそうだ。

僕も、小さいときは悪戯っ子だったんだ(*≧m≦*)ププッ


073-15-2.jpg

雪の手、可愛いでしょ
僕に比べると、雪は手がかからない良い子なんだって…
でも、おてんばちゃんだよ。目が離せないもん。
ソファーの背もたれの上にあがるようになったしね。
お母さんが、「小さな子供と一緒で危険なものは片付けないとね。」と
言っていたよ。
僕なんか座布団のファスナーを壊して、部屋中綿だらけにしたんだって…
憶えてないよ。



にいちゃんは寝てるでちゅ
わたちより、よく寝るの。おかしいよねぇー
19 : 41 : 48 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
<<まだ、着れるでちゅ | ホーム | 今日も、元気(*^_^*)>>
コメント
----

あらっ、雪ちゃん、小さい体で大きなお布団と遊ぶのね~!!
おてんばちゃんだ(笑)
でも、そんな雪ちゃんよりも昴くんの方がもっといたずらっ子だったのねーー!
男の子だもん、しょうがないかな?
by: アポロ * 2007/03/15 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
小さくても、力持ちなのよv-290

昴はカーテンは破る・壁紙は齧る・椅子やテーブルの足・柱。
片付けれないものも破壊しました。

雪は本当に楽です(*^_^*)

by: 昂ママ * 2007/03/16 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
