-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪の洋服
2007 / 03 / 18 ( Sun )
散歩♪

昨日の夕方の散歩は、3パピ
アミちゃんが「散歩に行こう」って、呼びにきてくれたよ。そしたら、
ほたるちゃんも僕を誘いに来てくれたんだよ
凄い風の中、3パピで毛をなびかせながらお散歩


073-18-2.jpg

にいちゃーん、おっぱいでないのぉー

雪は今日も僕のお腹の下にもぐって、すがりついてくるんだよ。
可愛いよぉー、守ってあげないとね。


073-18-3.jpg

にいちゃん、雪もそっちに行きたいよ。


073-18-4.jpg

服を着せられたの。嫌って「がうぅ~~」っていったら、「いけない!」
って叱られたの(-_-;)
そしたら、にいちゃんが、お母さんに「雪を怒って駄目!」
って凄い勢いで向かっていったの。
お母さん、困ってたわ。

それでね、これからは毎日時間を決めて服を着ることになったの。



073-18-5.jpg

お母さんが買っておいた洋服。
着る前に小さくなってる(*≧m≦*)ププッ
この洋服は伸びないものね。おバカちゃんでしょ。
18 : 39 : 13 | 昴の日記 | コメント(10) | page top↑
<<お散歩♪ | ホーム | 楽しい毎日♪>>
コメント
--優しいお兄ちゃん--

雪ちゃん、お兄ちゃん優しいね。
きっと雪ちゃんが可愛くてしかたないんだよ。
仲良くなれて良かった。
お母さんの心配は無用だったね。
今までは、昴はお母さん守ってたけどね。
お母さんは ちょっと寂しいかな・・・v-209
by: kazuyo * 2007/03/18 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くん、雪ちゃんを守らなくちゃって思っているのでしょうね~。
でも、昴くんからガウガウされちゃうと、ママさんも複雑な気分でしょうね(^^;

雪ちゃんくらいの子はどんどん大きくなっちゃうから、用意しておいた服も気がついたら小さいって事がありますよね~。
by: アポロ * 2007/03/18 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君もすっかり雪ちゃんのお兄ちゃんが板についてきましたね。
早くに仲良くなれて羨ましいなー。
今日もママリンと多頭飼い生活どうなるかなーってお話してました。
心配する人は我が家にはいなくみんな楽天的なんですけどね。
by: Rion * 2007/03/19 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃんもお洋服着るとき『ガゥゥゥ』っていっちゃうんですねo゚(p´□'q)゚o。
やっぱり姉弟ですね。バームもですv-11バームも今慣れさせる訓練中です。
慣れてくれるといいのですが・・・
by: mika * 2007/03/19 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
『お母さんお守り隊』は影を潜め、『雪ちゃん命?』になってきましたよ(笑)

一緒に散歩するようになったら、他のわんこを蹴散らかさないといいけどね。
by: 昂ママ * 2007/03/19 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
昴は、怒り出すと凄いのです(-_-;)
夫と息子Ⅱが標的になってます。
今まで、息子Ⅱの足の間にハマって寝ていたのに…

昴の子供の頃、あっという間に大きくなったのを忘れていました(>_<)
大きくならないと、困りますものね。
by: 昂ママ * 2007/03/19 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Rionさん
昴は雪には何をされても、許せるようです。
雪は、天真爛漫なこです。

とのちゃくん・みるちゃくん、きっと仲良くなれますよ。
1匹より仲間がいたほうが、お互いにいいみたいですよ。
お母さんも、首を長くして待って見えますねv-411
無事のご帰国、念じています。
by: 昂ママ * 2007/03/19 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254mikaさん
3ヵ月半を過ぎた頃から、自我が目覚めてきたようです。
「くぅ~ん」としか言えなかったのが、「がうぅ~」と『嫌!』と言うようになりました。
幼稚園児の反抗期みたいなものかしらねぇー
厄介なのは雪を躾けるとき、昴が『雪をいじめるな!』と怒ることです(>_<)
昴は、雪に甘いです。

今が一番大切なとき…お互いに頑張ろうね。
by: 昂ママ * 2007/03/19 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃんをしかると、怒るんだあ。昴君すっかりお兄ちゃんになったのね!雪ちゃんは優しいお兄ちゃんに出会えてとっても幸せだろうなあ。。。e-266
ママさん、雪ちゃんのお洋服そうとう、買い込んでたんですね。小さくなればまた買えばいいんです(笑)
by: ちまき * 2007/03/19 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ちまきさん
最初はどうしていいか戸惑っていたのですが、今では大事な妹と思っているみたい。

雪の洋服は6枚買ったのよ。
ふくちゃんさんの手作りの大きめの洋服が、大人になってからも着れそうです。

可愛いお洋服を買うのも、楽しみですよね(^_-)-☆
by: 昂ママ * 2007/03/19 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
