-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昴と雪の1日
2007 / 03 / 30 ( Fri )
朝ご飯

朝ご飯
僕が、雪のフードを取らないようにこんな感じで食べているんだよ。
雪は小さいときは一気食べしていたのに、このごろ朝ご飯は残すんだよ。
夕飯は、全部食べるよ。
僕?僕はあっという間に完食さ!
朝ご飯が済んだら、朝の散歩。

帰ってきたら、雪に追っかけまわされてくたくたになるんだよ。





ヒズメ

元気な雪はおもちゃで遊んだり、ヒズメを齧ったりして遊ぶんだよ。





寝るわ by昴

僕は雪から逃げて、椅子の上で寝るんだぁー

夕方は、4時から散歩。いつもほたるちゃんと一緒だよ。
今日は、用事があって一緒に行けなかったけどね。
そうそう、10時と3時に少しだけおやつがもらえるんだ

最初にお父さんが帰ってきて、お兄ちゃんⅠとⅡは遅いんだよ。
11時半くらいまで待って、帰ってこないとお母さんは寝にいくんだよ。


お休みなさい

今日もいっぱい遊んだわ。
ベットを寝やすいように整えて、お休みなさい。
19 : 22 : 42 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
<<アポくん☆パピちゃん♪ | ホーム | 7ヶ月のパピ君に会ったよ♪>>
コメント
--凄い雨だったよ--

今日 小柄なパピちゃんに会いました。
きっと雪ちゃんが大人になったら
あんな風になると思うパピだったよ。
今度会う時は、きっと立派な毛並みの
パピちゃんだろうね。
by: kazuyo * 2007/03/30 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
凄い雨と雷でしたねぇー
昴は吠えまくり、お父さんが出かけた後だったので
2階に避難してきました。

今度、会うときは大人になってるね。
きっと美犬になってるよ。
by: 昂ママ * 2007/03/30 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--雨が降ったんだろうけど--

夜中はすごい雨だったね~って会社で言われたけど・・全然しらない私(^^*) とっぷり寝入っていたようです。
1Fのまろくんは心細かっただろうな~~。

7ヶ月っていえば・・まろくんと同じだわ!
同じくらいの子に会うと仲良くしてね~って思うね。

昴くん、雪ちゃんにいつも追いかけられて疲れちゃうのかな?でもきっと満足して寝てるんだろうね~~~。
by: ぜぇママ * 2007/03/30 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くんの方が食欲旺盛なのですね~!うちは逆ですよe-263
たまにパピがアポのごはんを食べてます(><)

お兄ちゃんたちは遅くまでお仕事なのですね。
お疲れ様ですーーーーー!
うちの弟も同じようなカンジです。
by: アポロ * 2007/03/31 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
朝5時くらいだったので、目が覚めましたよ。
ぜぇママさんは、お疲れだったのね。

先日の能登の地震の時、気がつかなくて「うっそー」と
言われてしまいました(-_-;)
でもね、ふれあいセンターでおにぎりを作っていたのですが、
誰も揺れを感じませんでしたよ。
さすが、福祉の施設、耐震の建物だったのでしょうね。

雪は大丈夫でしたよ。
まろくんも、意外と平気だったかも?

昴は、ダイエットをしないと辛そうです。
by: 昂ママ * 2007/03/31 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
昴は暑くなると食欲不振になるのですが、今は食用旺盛なの▽ノ_<▽

3月は、皆さん忙しいようですね。
弟さんも社会人になり、慣れるまでは大変ですね。
頑張ってくださいね(*^_^*)
by: 昂ママ * 2007/03/31 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--雪ちゃんは少食なんですね~--

昴君が雪ちゃんの食べないようになっているのですね~
どうしても食べるのが遅い子は早い子に食べられちゃいますもんね~
妹の雪ちゃんと遊んでる昴君は優しいお兄ちゃんですね!
たくさん遊んでたくさんご飯食べて、毎日元気な姿見せてください(^o^)/

あたちも大きくなって雪姉ちゃんや昴兄ちゃんみたいに皆とあそぶ~の~♪(^O^)byエル
by: アルルナ * 2007/03/31 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
昴が雪の子犬用のフードを食べたら、豚になってしまいますもの。
買ってあるフードが少なくなったら、シニアようにしようと思っています。

雪はガツガツ食べた時期も終わり、ゆっくり食べています。

エルちゃんも、お姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらえますねv-290
大家族の子は、良い子になりますね。
by: 昂ママ * 2007/03/31 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
