-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しいお散歩
2007 / 04 / 02 ( Mon )
今朝、お友達が雪に逢いに来てくれたの。
りんちゃん・ばななちゃん・チェリーちゃん・クッキー君・モカくん・あずきくん。
みんなに挨拶したわ。
大きくなったねって、言っていたわ。
デジカメがバッテリー充電中で写真がないの(>_<)





昨日の散歩は、昴にいちゃんだけ行ったの。ずるいでしょ。
雪は予防接種したから、お留守番と言われてしまったわ。
アミちゃんに会ったんだってよ。雪も会いたかったわ。



074-2-2.jpg

上の子は2歳のトイプーちゃん。

アイリッシュセッターのナッツちゃん。



074-2-3.jpg

怖がりのマリンちゃんとグレーちゃんにも会ったの。
雪の事も怖がってたわ。

オチッコもウンチも、外でできたのよ(*^_^*)
お母さんが抱っこするので、『クゥ~ン・クゥ~ン、下ろして』って頼んだの。
歩きたいもの。



074-2-4.jpg

お家に帰って夕ご飯を食べたら、昴にいちゃんは寝んね。
雪も眠くなってきたわ。
18 : 16 : 00 | 雪の日記 | コメント(6) | page top↑
<<お茶碗 | ホーム | 桃満開&病院>>
コメント
----

お友達ワンコに会えたのねーーー!
楽しかったかな?

チッコもうんちもお外でできたのですね!!
きっとこらからは少しずつお外でできるようになりますね♪
by: アポロ * 2007/04/03 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回はお写真がないのは残念(^_^)
我が家も今月と来月とは大イベントがありま~す
とうとうやってきた(-.-;)注射の時期…
今月は狂犬病とフェラリア来月は混合ワクチン…
わんこは可愛くても、この時期は家族全員暗いです…
横になりながら携帯で記事読んでいて雪ちゃん見て「雪ちゃん!可愛いい♪」って声だしたら、私の首で襟巻きの様に寝てたエルが急に怒り出し、邪魔をするわ手をかみかみするわ…
もしかしてヤキモチ?本当に雪ちゃん可愛いいから邪魔されても見るけどね♪
by: アルルナ * 2007/04/03 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
雪は、散歩と聞くと跳ね回って喜びます。
色んな友達に会えて、嬉しいようです。

by: 昂ママ * 2007/04/03 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
わんこにとっては、辛い季節ですね。
でも、健康に過ごす為に欠かせませんものね。

エルちゃん、ヤキモチ焼くの?
エルちゃん、とっても可愛いわよe-266
わんこは大好きだから、どの子もみんな可愛いわ。
by: 昂ママ * 2007/04/03 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

1ヶ月余りのご無沙汰です。
でも、その間しっかりブログは楽しませて頂きました。

雪ちゃんの成長振り凄いですね!
あっという間にお散歩が出来て、沢山のお友達とも仲良くなれて・・・
それに反して、昴君ちょっとお疲れ気味みたい!
昴君のあの目付きーー雪ちゃんを愛おしく思っているのか
「もうちょっとそっとしておいてよ」と懇願しているのか
何しろ私は、昴君のあの哀愁に満ちた目が大好きです。
by: エクボ * 2007/04/03 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254エクボさん
雪の成長を見守ってくださって、ありがとうございますv-290

仔パピの成長は凄いですね。
雪はフレンドリーで、お友達がいっぱい出来そうです。
昴は雪命です(笑)
何をされも、されるがままです。

太って体が重くなったので、辛そうです。
シニアようのフードが今、届きましたので、徐々に変えます。




by: 昂ママ * 2007/04/03 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
