-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おてんば雪ちゃん♪
2007 / 04 / 04 ( Wed )
新しいフード

ピンポーン
クロネコさんがやってきた。いいものが届いたのかなー
僕の新しいフードが届いたよ。

ナチュラルバランス ウルトラプレミアム
リデュースカロリー(ダイエット&シニア) 2.25キロ 2835円
長い名前だねぇー

僕がおデブさんになったので、カロリーの低いのにしたんだってさ。

前の残りと半々の朝ご飯。
前のあっという間に食べてしまったけど、今度のはちょっと粒が大きいから
よく噛んで食べたよ。う~~ん、まぁまぁーだね。


今日は寒いね

今朝は寒かったね。
昴にいちゃんは、ヒーターの前で居眠り。



074-4-4.jpg



074-4-5.jpg

雪はね、高い所が好きみたい(・_・;)
ソファーの背の上で寝るんだよ。僕は、そんな所には上がったことないのにね。


074-4-6.jpg

にいちゃん、高い所は気持ちいいのよ(^_-)-☆
13 : 59 : 08 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
<<ママのお誕生日♪ | ホーム | お茶碗>>
コメント
----

昴君、ダイエット開始!?頑張ってねe-281
それにしても雪ちゃん、変わったところで眠ってる~こんな所で眠って落ちないのかな?
by: ちまき * 2007/04/04 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃん、本当に高い所で寝てるのね~。
落っこちないように気をつけてねv-12

うちもアポはすぐにヒーターの前を陣取るんですよ~(--;
そんなに近づいたら暑いんじゃないの!?って思ってしまうくらいの接近ですe-330

昴くん、ダイエット開始??
…私もダイエットしなくちゃいけないんだけど、なかなか甘いものがやめられなくてv-406
by: アポロ * 2007/04/04 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒーターの前で--

本当だ!2人ともヒーターの前でぬくぬくと
していますね。
今日は本当に寒かったもの。
4月とは思えない寒さでした。
散歩の時はダウンコートを着ましたが、息が
白かったですよ。

昴くんのフードは同じのをマフィーも食べています。
でもシニア用では無いですよ(^o^)/
粒がちょっと大きいみたいですね。
by: Bruiser * 2007/04/04 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--エルも高い所好きですよ~--

雪ちゃんも好きなんですね!
エルは近くに登れる所が無いときはどうすると思います?
座っている人の膝の上や寝ている人の背中やお腹の上によじ登って寝てます(-.-;)
一番のお気に入りは私の首に襟巻きの様に寝ることらしく、気が付けば首元が暖かいです(^_^)
レモンは怖がりなんですけどね~
雪ちゃんはお気に入りの場所はありますか?
by: アルルナ * 2007/04/05 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ちまきさん
体が小さいので、落ちないように上手に寝ています。
出かけるときは、ケージの中に入れていきます。

太っていると可愛いけど、病気になったら困りますものねぇー
お友達にも、おやつをあげないでと頼みました。
by: 昂ママ * 2007/04/05 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
下で寝ている昴が、クッションになったりしてね(≧∀≦)

昴もヒーターの前が大好き、体が熱くなっています。

アポロさんは、細くって羨ましいですよ。
若いって、いいですねぇー
by: 昂ママ * 2007/04/05 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
暖かさに慣れた体には、辛かったですね。
風邪引きさんが多いようです。お互いに気をつけましょうね(*^_^*)

マフィー君と違って、毎日ぐ~たら過ごしている昴です(・_・;)
手術をしてから500グラムも増え、いよいよ限界なのでシニア食にしました。
マフィー君は運動量も多いので、まだシニア食は必要ないですよね。
もう少し、粒が小さいといいのにねぇー
by: 昂ママ * 2007/04/05 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
末にいくにつれて、知恵があるような気がしませんか?
エルちゃんは、賢いのね。

襟巻きの代わりまでしてくれるのね(笑)
ご近所の猫ちゃんで、肩のり猫ちゃんがいました。
大きくなって乗れなくなりましたが…

雪は、マザーボールかソファーのうえでいつも寝ていますよv-75
by: 昂ママ * 2007/04/05 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
