-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪だよ、帰ってきたよぉー♪
2007 / 04 / 28 ( Sat )


実家のお母さん・お父さん・お姉ちゃん・お兄ちゃん、ショコラママ・チェリーちゃん・
イブちゃん・キャンディーちゃん・コロンちゃん・クッキーくん・タルトくん、お世話に
なりました。ありがとう
楽しい毎日だったわ♪      by雪







074-28-3.jpg




074-28-4.jpg

上郷サービスエリアで休憩。
つつじの前でお澄ましよん♪
帰りは渋滞もなく、無事に家に帰ったわ。



074-28-5.jpg

昴にいちゃんと感激の再会。
昴にいちゃんは、雪がいなくて寂しかった?
昴にいちゃんを追いかけて遊んだの。

公園にお散歩。実家のお母さんに教えてもらった『待て』して写真を撮ったの。
良い子になって帰ってきたのよ。
でも、昴にいちゃんが甘いからねぇー








074-28-6.jpg

実家のお母さんとふくちゃんさんの手作りのワンピースを貰ったの。
可愛いでしょ♪
お父さんか着て見せてとうるさいから、見せてあげたわ。
よく、似合うでしょ
クッキーお兄ちゃん、写真がなくてゴメンね。


実家のお母さん・お父さん、ありがとう!また、逢いに行くからねぇー
21 : 36 : 05 | 雪の日記 | コメント(8) | page top↑
<<物足りない | ホーム | 今日のデザート>>
コメント
--雪ちゃんお帰りなさい。--

雪ちゃん実家が良くなっちゃって帰って来てくれなくなっちゃうかなv-236って
お母さん心配してたよ。
誰でも実家はいいよね。久しぶりにママにも甘えられたしね・・・・
昴兄ちゃんも優しいけどねv-238
また昴と雪の日記に戻って楽しませてね。
お洋服も可愛くてよく似合ってるね。
by: kazuyo * 2007/04/28 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--雪ちゃんおかえり♪--

実家に居るたくさんの家族と過せて楽しかったかな?
しばらく雪ちゃんに遭えなかった昴君は、帰った雪ちゃん見てきっと、とても喜んでいるね♪ こないだエルが一泊入院した時みんな寂しそうでしたもの
雪ちゃん!また、いつもの様に昴君に甘えるといいよ!
by: アルルナ * 2007/04/29 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃん、おかえりなさーーーーーい!!
お里生活も楽しいかもしれないけど、やっぱりママやお兄ちゃんがいるお家が一番嬉しいよねe-266

お洋服手作りなのですか!?
すごい!!とっても可愛いですね~♪
雪ちゃん、似合ってるよ~e-420
by: アポロ * 2007/04/29 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃんはやっぱり昴君との生活が1番みたいですね~♪
昴君もゆきちゃんが帰ってきてもとの生活に戻って一安心~といったところでしょうか?

我が家の子達のお写真きれいに撮ってくれてありがちゅっ(^・^)♪

それと~『クッキー君』は・・・イヴでした~(^^;;
写真がないのはクッキーかな?
だって~ゲージのなかにいたからね。笑
by: チェリーママ * 2007/04/29 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
やっぱり、実家はいいよねぇー
育ててくれたママがいるもの。

家に帰ったら、『ウ~』が多くなったの。
実家から、帰りたくなかったのよ。

賢い子だから、大丈夫だと思いますが…
昴の事は大好きみたいよ。
by: 昂ママ * 2007/04/29 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
たくさんのお友達に会って、色々な所に連れて行って
貰って、楽しい毎日を過ごしたようです。
昴は、雪が帰ってきて喜んでいるわ。

エルちゃんは、アルルナさんの適切な処置で大事に
至らず、よかったですね。
小さいと、心配しますものね。
by: 昂ママ * 2007/04/29 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
雪は、昴が一番好きみたい。
昴も追いかけられて、楽しんでいるようです。

左の洋服は、ショコラママとお揃いなの。
チェリーママさんのお手製です。
右は雪が家に来るときも2枚作ってくださった『ふくちゃんさん』の手作りです。
どちらも可愛いでしょe-343
by: 昂ママ * 2007/04/29 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
大事なお嬢さんの名前を間違えてゴメンね。
フレーズが広いから、クッキー君じゃないかもと思っていたの。
確かめなくてはね(-_-;)

雪&昴、仲良くなれてほっとしています。
by: 昂ママ * 2007/04/29 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
