-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほたるちゃんとお散歩
2007 / 05 / 07 ( Mon )


久しぶりに、ほたるちゃんとお散歩。ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ねぇー、ほたちゃん、お休みの間は何してた?
ふ~ん、お母さんたちが片付け物をしていてどこも行かなかったの?
うちもだよ。
お父さんは、おばあちゃんちへ玄関を直しに行ってたしね。

鶴舞公園に行っただけだよ。


075-7-1.jpg

ほたちゃん&雪


ランスケくん

ランスケ君、ドレスを着ていたよ。
飼い主さんの中学生のお友達が作ってくれたんだって。
なんだか、結婚式のお呼ばれに行くみたいなドレスだね。


075-7-3.jpg

いっぱい散歩して疲れてしまったの。
ほたるちゃんの家の前で休憩。
ミルキーちゃんも、お散歩から帰ってきたわ。

19 : 02 : 30 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<ありがとう | ホーム | >>
コメント
----

ブログ友達の旦那様の実家にもミルキーちゃんがいて(多分同じ犬種)だったのでビックリしてしまいました!!

昴くん、雪ちゃん、ほたるちゃんとのお散歩楽しそうで羨ましいよーーーv-238
by: アポロ * 2007/05/07 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
ミルキーちゃんは11歳。
昨年、子宮蓄膿症になって手術しましたが、今はとても元気です。

ほたるちゃんは、雪との散歩は迷惑してるわ。
雪が、ど~んとぶつかって行くからね。
by: 昂ママ * 2007/05/08 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
