-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い!
2007 / 05 / 23 ( Wed )
今日は暑かったね。
お母さんが今夜は出かけなくてはいけないので、昨日の散歩の様子だよ。



ハッピー君に『好き!好き』って言われてしまったの。
ハッピー君は8歳で、2キロしかないのよ。
あまりしつこいので、ハッピーママに捕獲されていたわ(笑)



075-23-2.jpg

アミちゃんは、雪の動きが素早いので離れた所にいるんだ。
僕とは、仲よしさ。



毎日、雪に遊ばれているんだぁー
まぁー、これも楽しいかな (●´艸`)ムフフ.。oO

16 : 30 : 27 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<お友達にいっぱい会ったよ | ホーム | お知らせ♪>>
コメント
--ルナの件ではありがとうございました--

2kgとは小さい子ですね~
雪ちゃんより体は小さいのかな?
これから暑くなるから散歩も大変になりますね~
by: アルルナ * 2007/05/23 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪は、うまくお兄ちゃんを引き込みますね。
ボールをポロッと落としてみたり、すばやく捕ったり・・・
昴は遊ばれてるって感じで、イラつくかも・・・
一人の時は、ボールを持ってきては投げてって
お父さんに遊んでもらってたけど、いつも雪に遊ばれていいかなv-236
雪も すっかりK家の一員としていなくてはいけないワンになりましたねv-238
by: kazuyo * 2007/05/24 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
ルナちゃんの事、いつまでも思い出して悲しいかもしれませんが、
それもルナちゃんにとって供養になるわ。
我が家も、先住犬の写真が玄関にあります。
いつも見守っていてくれているよね。

レモン君たちが、癒してくれますよ。
by: 昂ママ * 2007/05/24 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
雪は、賢いわ。昴は、完全に遊ばれています。
寂しくなくって、いいよね。
眠いときとか、邪魔をされたときの『ウゥ~』は、なかなか直らないわ。
そばを通るだけで怒るものね。
大きくなったら、直るかなぁー
by: 昂ママ * 2007/05/24 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
