-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー
2007 / 06 / 03 ( Sun )


兄ちゃんⅠが、僕と雪をシャンプーしてくれたよ。
シャンプーもドライヤーも大嫌い!
『ガウガウ』して、叱られた。

また、100グラム太ってしまった。フードは、シニア用なんだけね。
前はいつも残していたんだけど、『雪にとられる』と早食いするからかなぁー
雪は僕が全部食べたら、僕のお皿を舐めまわしてから自分のを食べるんだよ。
雪はケージの中で食べるから、休憩しながら食べている。
僕が見にいくと、『ガゥ~』って叱られる(-_-;)

もう少し、痩せなくちゃね。


076-3-1.jpg

ふわふわ、さらさらよ ⊂(^(工)^)⊃
兄ちゃんⅠが、「雪のシャンプーは、楽だな。」って、言っていたわ。
ドライヤーは、怖いけどね。


昴は何歳?
雪は何歳?
というのを見て、数字の偶然に驚いた

昴は、6歳11ヶ月22日。  雪の誕生日は、11月22日。
雪は、6ヶ月12日。    昴の誕生日は6月12日。

数字の偶然に喜ぶ単細胞な、昂ママでした(笑)
20 : 06 : 50 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<歳を感じる | ホーム | ヒズメ>>
コメント
----

昴くんも雪ちゃんもシャンプーしてもらったのね~!!
兄ちゃんが雪ちゃんのシャンプーが楽だって言うの、すごくわかります!!
うちのパピをシャンプーするとき「楽だな~」って思いますもん(笑)

昴くん、もうすぐ誕生日だね!!
by: アポロ * 2007/06/03 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--数字--

ステキな数字の偶然~y(^ー^)yピース!

今日は二人とも綺麗にふわふわ~★
お兄ちゃんシャンプーお疲れ様。

あと少しで昴君のBD★
今年は雪ちゃんもいて賑やかなお祝いになるのかな?
by: チェリーママ * 2007/06/03 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
昴と雪は、毛の質が違うようです。
昴は、乾燥気味で体臭がありません。
雪は少ししっとりとして、昴よりこまめにシャンプーした方が良さそう。
昴が1回の所、2回くらいね。
体重も昴の半分。何をするにしても、楽です。

もう、7歳になるんだね。
元気で長生きしてもらわなくてはねぇー
by: 昂ママ * 2007/06/04 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
昴と雪は、赤い糸で結ばれていたのねぇーv-238
仲良く、暮らしています。

息子Ⅰは昴に噛まれながら、洗ってくれます。
困った昴です。
雪には、絶対そんなことしないのにね。

今年はダイエットの為、野菜のケーキね。
もちろん、雪も一緒にね。
by: 昂ママ * 2007/06/04 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
