-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宅配便♪
2007 / 06 / 21 ( Thu )


荷物が届いたよ ⊂(^(工)^)⊃
いい匂いがしてくるよ。

昴にいちゃん、これは私達のものだよね。
美味しい匂いがするもの。うふ♪(* ̄ー ̄)v



076-21-2.jpg

おっ!いろいろ入ってるよ。
やっぱり、僕たちのだね。

鶏ささみと砂肝の入ったクッキーと初めてのご飯トライアルセットだって
ヘルシーなものばかりだね。

マフィーくんのママに教えてもらって頼んだんだってよ。

『五穀わん』も頼んだのにね。こっちは時間がかかるらしい。


076-21-3.jpg



076-21-4.jpg

ほたるちゃんと散歩に行ったのよ。
アミちゃんに会ったわ。
 
昨日の夕方、アミちゃんちに、雪だけ30分くらいお邪魔したの。
アミママが、「雪ちゃんをちょっと家に連れて行っていい?」てね。
アミちゃんは、「わんわん」って、私が怖いみたい。
私はね、アミちゃんの水を飲んだり、おじちゃんに抱っこしてもらったりしたの。

20 : 54 : 37 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<雪♪7ヶ月 | ホーム | バンダナ♪>>
コメント
----

昴くん、雪ちゃん、おいしいお届けものがたくさんだったのね~!!
必死にクンクンしてる雪ちゃんの姿からおいしいもの間違いなしなんだろうな~って。

↓↓↓
バンダナ使ってくださったのですねe-266
ありがとうございます!
昴くんに似合ってヨカッ~♪
雪ちゃんにはやっぱり女の子らしいピンクとかの方がいいですねe-420
by: アポロ * 2007/06/22 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--わんこも美味しい物には目がないですよね♪--

我が家も最近、ドットワンの食品をプレゼントして頂いたのですが、今わんこを飼っている飼い主さんの間で流行って良いですよ~
人もわんこもヘルシーヘルシーの時代なんですね~
by: アルルナ * 2007/06/22 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
昴や雪のものは、パッと買えるのよ。
自分たちは、質素な食生活したりしてね(笑)

バンダナ、ありがとうございます。
よく似合ってるでしょ(*^_^*)
by: 昂ママ * 2007/06/22 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
わんこも健康志向になってきたのねv-411

昴はシニアになり、太っているので食べ物のカロリーが
気になるの。
by: 昂ママ * 2007/06/22 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
