-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
返事が遅れます。
2007 / 06 / 28 ( Thu )
お母さんはお昼から、ダウンしているよ。
のどの痛みから始まって、滝のような汗・吐き気・○○と辛そうだった。
夕方になって少しよくなって、僕たちを散歩に連れて行ってくれた。
途中でりんごママに会って、僕はりんごママとほたるちゃんと散歩したよ。
お母さんは雪と帰っていった。
夜になったら、大分よくなったって…
「明日は復活するからね!」と言っていた。早めに寝るそうだよ。

そんなわけで、コメントの返事が遅れるそうですm(__)m
21 : 38 : 01 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
<<お母さん、復活! | ホーム | 新しいおもちゃ♪>>
コメント
--大丈夫?--

疲れが出たのね。
寝冷えとかなりやすいしね。
私は 気管支炎になってなかなか咳がとれません。
無理はいけませんね。
ゆっくり休んでください。
by: kazuyo * 2007/06/28 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--疲れたんですね~--

研修旅行の疲れと・・この暑さのせい!

私もちょっとクーラー病になりそうですよ。
気をつけましょうね~!
by: ぜぇママ * 2007/06/28 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか!?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですものね。
ムリをしないでゆっくり休んでくださいね。
by: アポロ * 2007/06/29 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
日曜にクーラーがんがんの中で、機構の地盤沈下の説明会に
3時間かかり冷え冷えになったりしたからねぇー

歳を感じるねぇー
by: 昴ママ * 2007/06/29 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
年上と一緒で気を遣いすぎたわ。

季節の変わり目で変調をきたす時期ですね。
お互いに気をつけようね
by: 昴ママ * 2007/06/29 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
ありがとうございます。

今日はだらぁーと過ごしています。
体も楽になりました。
by: 昴ママ * 2007/06/29 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか..--

この時期疲れが出やすいですよね...

ゆっくり休んでください(^-^)
by: くに * 2007/06/29 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254くにさん
ありがとうございますm(__)m
まだ頭がぼぉーとしていますが、のどの痛みもなくなり
お腹の調子もよいです。
by: 昴ママ * 2007/06/29 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
