-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昴にいちゃん、夏バテ(≧∀≦)
2007 / 07 / 03 ( Tue )
兄ちゃんⅡの上で♪

これは、日曜の写真。
兄ちゃんⅡの上で、まったり~~





今日は、昴にいちゃんは元気がない。
朝ごはんも食べず、夕飯もほんの少し食べただけ。
お散歩は、元気に行ったのにね。

にいちゃん、お母さんが買い物に行っているときと、生協の荷物を取りに行って
いる間に○○ちをしちゃったの。
少しだけゆるかったけど、大量だったわ。
にいちゃんは、お母さんに悪いと思っているみたい。

雪もしちゃったけど

にいちゃん、夏バテかしら
夏になると、いつもご飯を食べなくなるってお母さんが言ってたわ。
19 : 14 : 22 | 雪の日記 | コメント(6) | page top↑
<<今日も雨(ーー;) | ホーム | ほたるちゃん♪>>
コメント
--気温は高いのかな?--

この時期はわんこも体調悪くなりやすいですね~
温度調節や食事管理が大変(>_<)
我が家も食欲はあるものの順番にお腹壊したりして病院にかかっています(>_<)
昴君も早く治るといいですね~
by: アルルナ * 2007/07/03 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
蒸し暑いですよー
30度近いです。
昴はお腹も弱いわんこで、夏になると食欲がなくなるの。
お腹は壊れていなし、夕方から元気に雪とバトルしています。
やられっぱなしですけどねぇー
by: 昴ママ * 2007/07/03 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くん、大丈夫ですか?
ここ何日が急に暑くなったから食欲がなくなっちゃったのかな?
そういえば我が家も2パピの食欲が減退気味かもしれませんi-183
by: アポロ * 2007/07/03 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お察ししますー!--

それは大変でしたねーe-263
しかも雪ちゃんまで・・・・e-445
昴くんは毎年夏バテをするのですか?
ウチは夏でもクーラーも無しで割合平気なのは
冬の寒さに耐えてしっかりと換毛しているからかもしれません。凄い抜け毛ですもんe-263

リンクしている方がワンの夏ばてについて
以前特集をされていました。
とても参考になるのでご一読くださいね。
ウチも冷風扇を買うつもりです。
http://blog.livedoor.jp/mosora/archives/50553345.html
by: Bruiser * 2007/07/04 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
昴はお腹がすいたのか、今朝はしっかりと食べました。
毎年、夏は食欲が落ちます。

下痢しなかっただけよかったです。
by: 昴ママ * 2007/07/04 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254 Bruiserさん
大変でいたよぉー
形があって、片付けやすかったですけどね(笑)

雪はおちっこは完璧ですが、大きいほうをシートの上で出来ないのよ。
昴より、お腹のほうは丈夫でです。

昴は夏はハァーハァー、冬もブルブルの軟弱わんこです。
過保護かも…(;´▽`A``

教えていただいたサイト、後ほど拝見しますねm(__)m
by: 昴ママ * 2007/07/04 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
