-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪のお気に入りの場所
2007 / 07 / 11 ( Wed )
ソファーの背もたれの上で

ソファーの背もたれの上って、いいよぉー
昴にいちゃんが何しているか、よく見えるわ。



077-11-2.jpg

お父さんのタオルケットを、拝借(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


七面鳥アキレス

七面鳥のアキレスを貰った。
時間をかけてゆっくり食べるんだ。


またぁー、そんな上で

にいちゃんが取りに来ないように、ソファーの背もたれの上で食べるのよ。
にいちゃんは、ここには上がれないからね。



うぅぅー、私のをとらないでよ。

雪のなんか取らないよ。
どうせ、雪のほうが食べるのが早いもん。
僕のを取りに来るに決まってるよ


077-11-5.jpg

柔らかくなってきたわ。
18 : 10 : 18 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
<<退屈ですねぇー | ホーム | 雨・あめ・あめ…>>
コメント
----

雪ちゃんこわ~い。(笑)
うちはパピがこんなふうに食べ物やおもちゃを守りますよ。
プリンは全然しないんです。
by: YOMI * 2007/07/11 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254YOMIさん
食べ物への執着心はすごいんですよ(笑)
特にアキレスはね。
ご飯も一気食べです。
昴のご飯を食べないよう、ケージの中に入れて食べさせています。
まだ、お子ちゃまようですから…
昴も食べるのが早くなりました(ーー;)

昴は今、「がぅぅー」と、靴下を守っているわ。

by: 昴ママ * 2007/07/11 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

七面鳥のアキレス、うちはスッゴイ勢いで食べるんですよ(^^;
も~、卑しいったらありゃしないってくらいv-12
昴くんも雪ちゃんもゆっくり食べてて偉いわ~!!
…でも、雪ちゃん、警戒しすぎかも??
by: アポロ * 2007/07/11 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
いただいた七面鳥アキレス、お気に入りですv-10
雪に始めてあげたときは半分に切ったのですが、丸呑みして
焦りました。
アキレスはゆっくり食べるのがわからなかったようです。
それからは長いままにしています。
雪は、早食いです。何をしても素早いのですが…
雪は、私にも取られると思って怒っているのよ(笑)

昴は、食事も自分で調整しているようです。
今朝は、残しました。
by: 昴ママ * 2007/07/12 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--エルも雪ちゃんと一緒よ♪--

今は上下関係が分かってきたので減りましたが、相手がレモンだとエルも強気になってうなりますよ~
でも怒るくせに、トサカやアキレスケンを噛むだけで食べきることが出来ないから歳が近いレモンにいつも狙われているのです!

美味しい物は捕られたくないでしゅよね~雪ちゃん!byエル
by: アルルナ * 2007/07/13 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
レモンくんも、優しいお兄さんなのねv-290
エルちゃんも相手を見て、対応しているようですね。賢いね。

エルちゃん、雪は食べるのがお兄ちゃんより早いの。
エルちゃんも、私みたいに早く食べれるようになるといいでしょね。  by 雪
by: 昴ママ * 2007/07/13 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
