スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退屈ですねぇー
2007 / 07 / 12 ( Thu )


朝はお散歩できたわ。

お母さんが留守の間にすごい雨だったのよ。
昴にいちゃんが寝ているので、退屈だったわ。



夕ご飯

ケージの中で夕ご飯。
にいちゃんのご飯を取りに行かないように、閉じ込められてしまうの(ーー;)
雪が大人のご飯を食べれるようになっても、にいちゃんはシニア食かダイエット食。
まだ、パピー用なの。
同じご飯は食べれないのよねぇー



077-12-3.jpg

朝ご飯を残したから、お腹がすいたよ。
ガツガツガツ…
アー、美味しかったぁー
19 : 43 : 25 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<雨ばかり(T_T) | ホーム | 雪のお気に入りの場所>>
コメント
--雪ちゃんはまだパピ-食なのね--

我が家ではレモンの間接が弱いため、レモンが6ヶ月にはグルコサミン入りのフードに変えちゃいました!
エルは雪ちゃんと同じパピ-食だけど...
こないだお兄さんお姉さんわんこがこぼした
フードを拾って食べてましたよ(x~x)

by: アルルナ * 2007/07/13 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
閉じ込めて食べさせなかったとき、昴のフードを食べて
ウ○チが緩くなったことがありました。
今は、わんこの健康状態に適したよいフードがあるのですね。

雪は8ヶ月に入ったら、大人用フードを少しずつ混ぜて
いこうかなと思っています。
by: 昴ママ * 2007/07/13 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--雨で退屈だよね~--

雨だから・・毎日お散歩できないよね~。
我が家も毎日ダラダラしてるワンズ。。
昴くんのごはんを取りにいくから閉じ込められてるのね~v-8
うちはね、みやちゃんがぜぇくんのを食べにいくからぜぇくんはテーブルの上にご飯をセットしてあげるの。それぞれゆっくりごはんが食べれるようにね・・。
雪ちゃんはまだまだ食欲旺盛なんだね~。
↓のソファーの上の雪ちゃん・・自分で上がるの?うちのパピ~ズなら考えられるけど・・雪ちゃんちっこいのにすごいね!
昴くんが上がれないっていうのも・・なんとなくわかるよ!うちもとのくんは上がらないからんね。
by: ぜぇママ * 2007/07/13 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨の日って退屈だよね。
お外に出かけれないよね~

今もずーっと2匹とも寝てます...
退屈なんでしょうね!

レインコート着せてお散歩しますか?
一回やってみたいんですけどね...
風引いちゃうことあるんですかね~?
by: ティーママ * 2007/07/13 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
雪は、家で済ませてくれるから良いのですが…
昴がねぇー、はぁー
トンネルへ行くのに車で行かなくてはいけないから、面倒なの。

みやちゃんも食欲があるのね。
ぜぇくんは、おっとりしているみたいだから、一緒に食べると取られてしまうのね。

とのくんとひめちゃんも、ひめちゃんのほうは上なのかしら?

雪はとっても身軽で、ヒョイと上がってしまうの。
昴は体が重たくて、いすの上でも助走がいるわ(笑)
by: 昴ママ * 2007/07/13 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ティーママさん
ティラちゃん・レディーちゃんも、雨の日は退屈ですね。

昴は洋服を着せると噛み付くので、レインコートは×です。

雪は家で排泄できるので、雨の日は散歩はなし…手間要らずの良い子です。

昴は小雨は傘を差しかけ、大雨は車で中央道の下のトンネルへ重い体を抱いて階段を下り行きます。
ここが優れものなのよ。緑道の延長で車が通れないの。
でも、大変です。
by: 昴ママ * 2007/07/13 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
