スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕も可愛がってね。
2007 / 07 / 24 ( Tue )
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お母さん、大好きだよ ⊂(^(工)^)⊃

最近は、雪ばかり遊んであげているね。たまには昴も抱きしめてあげなくてはね。


お気に入り♪

雪は、うちの子になるときもって来たお気に入りのおもちゃを、そばに置いて
いるんだよ。
きっと、お母さんの匂いがするんだろうなぁー


ご飯♪

今日は、アミちゃんが呼びに来てくれたので、4パピでお散歩したんだよ。
アミちゃんもほたるちゃんも、雪がそばに行っても嫌がらなくなったよ。
ご飯を食べて、夜になったら雪とのバトルが待っているから、休憩しておかな
くてはね。
19 : 52 : 58 | 昴の日記 | コメント(6) | page top↑
<<ハッピーちゃん♪ | ホーム | ほたるちゃんとお散歩♪>>
コメント
--男の子って・・--

甘えん坊でベッタリなのはやっぱり男の子の方ですよね!とびっきり甘えてくるんですよ~。
・・でもね、女の子の方がかわいいから・・ついつい我が家もとのくんが相手にされないって文句をいいます!昴くんも?
女の子の方が意外とあっさりタイプの子が多いわ。
by: ぜぇママ * 2007/07/24 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--欲しい光線・・・感じます--

夏風邪をひいてダウンしていました。
仕事は休まなかったのですが
かなり辛かったです。
昴ママも気をつけて下さいね。

雪ちゃんは昴君のものは何でも欲しいので
しょうね。
ウチもマフィーは何でもモコちゃんのモノが
よく見えるらしくて狙っていますよ。
雪ちゃんの視線と似ていますv-363
by: Bruiser * 2007/07/25 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
昂は、一人っ子時代が長かったからね。
膝の上が大好きでしたが、今は太りすぎての乗れなくなりましたv-12
とのくんも昴も、遠慮しているのでしょうねぇー

昴は音を聞きつけてお出迎えくれますが、雪はソファーでくつろいでいるの。
『帰ってきたのぉー』という感じで、おもむろにしっぽを振ってくれます。
by: 昴ママ * 2007/07/25 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
大丈夫ですか。お仕事があると大変ですね。
息子Ⅰも中国から帰ってから、39度近く発熱しました。
仕事が休めず心配しましたが、やっと良くなりました。

雪は、ど~~んと体当たりして昴の遊んでいるものを取ってきます。
重いので、吹っ飛びませんけどね(笑)
マフィー君は、モコちゃんに体当たりはしませんよね。

猛暑、頑張って乗り切りましょうね。
by: 昴ママ * 2007/07/25 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--雪ちゃんに馴れたのかな?--

それとも雪ちゃんが落ち着いてきたのかな?

なにはともあれ、アミちゃんもホタルちゃんも
今まで以上に仲良しになれたね!

夕食後のバトル昴君頑張れ!!
by: アルルナ * 2007/07/25 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
雪が突進していかなくなったの。
「うぅー」って注意されたからかもね。

いつも会っていると、仲良くなれますね。

昴は、『キャンキャン』いうばかりなので、駄目です。
でも、一人より相手がいる方がいいですよね。
by: 昴ママ * 2007/07/25 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
