スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーちゃん♪
2007 / 07 / 25 ( Wed )


ねぇー、昴にいちゃん、お母さんはどこに行ったんでしょうねぇー
アミママが迎えに来るって言ってたね。


ハッピーちゃん

お散歩で『ハッピーちゃん・10ヶ月』に会ったわ。
ハッピーちゃんはお散歩デビューが遅くて、私たちを見るといつも逃げたの。
お母さんの肩の上に上がって、怖がっていたわ。最初は歩くのも嫌がってたわ。
 

077-25-3.jpg

ハッピーちゃん、お友達になってよ。


077-25-4.jpg

怖がって、お母さんの後ろから見てるわ
でも、前よりそばまで来てくれるようになったの ⊂(^(工)^)⊃



ただいまぁー

ほたちゃんの家の前で、みんなで「ただいまぁー」
綺麗なお花がいっぱい咲いているよ。
21 : 06 : 38 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<(*_*; う~~ん | ホーム | 僕も可愛がってね。>>
コメント
----

ハッピーちゃんはシャイなんですね~
エルに少しでもシャイな部分があれば
飼い主として楽なのに(><)

怖いもの知らずで犬好き、人好き警戒心ゼロ
最近よく言われること...知らない人に連れて行かれるよ~です(><)

by: アルルナ * 2007/07/26 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーちゃんかわいいね。--

やはりお散歩デビューが遅いとワンコとのかかわりが分らなくなっちゃうのかな?
ハートもチョッとそういうところがあって。。。
うちの場合はかくれずにワンワン向かっていっちゃうから怒られること多々ありなんだけどね。
ワンコ社会で楽しく仲良く早く遊べるといいよね。
昴君はお友達大好きだものね。今日もいっぱいのお友達と遊んできたのかな?
by: ハートママ * 2007/07/26 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
飼い主さんは大変のようですよ。
わんこを見つけると回れ右して、逃げていたのですから…

エルちゃんと雪は一緒ですね。
『盗まれちゃうよ。』と、よく言われます。
少しだからとスーパーの入り口につないでおいて、
連れて行かれた人がありますものね。
昴も雪みたいでした。

今では嫌いな犬種が出来て吠えると、ゆきに「がうぅー」
って叱られていますv-12
by: 昴ママ * 2007/07/26 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
わんこも社会性を身につける『幼稚園』が、動物病院で
ありました。
4ヶ月のとき同じ月齢の子のしつけ教室に誘われまし
たが、雪は大家族で育ったので行きませんでした。

ハッピーちゃんも飼い主同士がおしゃべりしていれば、
そのうち仲良くなれると思うわ。
by: 昴ママ * 2007/07/26 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
