スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(*_*; う~~ん
2007 / 07 / 26 ( Thu )
お母さんのところに、アルルナさんから『バトン』がきたよ。

【このバトンのルール】
書き終わったら次の人に回す。 
質問3個を取り替える。
バトンを回す人数(3人)を変えない

ルールがあるのだけど、お母さんは気が弱くて人に頼めない性格なので、質問に答
えるだけでお許しくださいといってるよ。

お兄ちゃんⅠの『父兄会』のときも、自己紹介するのに声が震えて恥ずかしい思いを
したんだってよ。情けない
先生に『本当にK君のお母さんですか?』とまで言われたそうだよ。
お兄ちゃんⅠは、自分の意見をはっきり言えるんだ。

そんなわけで、『バトン』を受けとってもいいよという優しい人がいたら『お願い』
お母さんになりかわって、僕がお願いするよ。  by昴 

Q1 飼ってるわんちゃんのチャームポイントは?
  昴☆ 背中のマーク(太ったので崩れてきたけどね)
  雪♪ ガングロのお顔の小さな麻呂眉(可愛い

Q2 わんこのごはんどんなのですか?
  昴☆ 五穀わんダイエットと標準食のMIX
  雪♪ 五穀わんパピーとナチュラルハーベストメンテナンス小粒
     8ヶ月になってから、成犬用を少しずつ混ぜています。

Q3 飼い主さんが わんだったら 何犬?
  活発ではないので、パピヨンではないわ。狆かも?

Q4 飼ってる わんちゃんの 特技は?
  昴☆ 昔はボールキャッチ (椎間板ヘルニアになってから禁止)
     今は時になし
  雪♪ 特技ではありませんが、吠える昴を叱ってくれること。

Q5 飼っている犬を芸能人に例えたら誰?
  昴☆ 徳光さん
  雪♪ 思いつかないわ。

Q6 今愛犬と行けるなら何処に行きたいですか?
  北海道の大地を走らせてみたい

Q7 愛犬の大好きなところは?
  昴☆ 優しく、人懐こい
  雪♪ 誰とでも仲良くできる・可愛い(親ばか)

Q9 どんな夢でも叶う事が出来るなら何を望みますか?
  昴の子供が欲しかったわ。
  
たくさんのパピヨンに囲まれて、暮らしたい






077-26-1.jpg

雪は、お母さんが可愛がってくれるから幸せよ。
昴にいちゃんもいるしね。お父さんやお兄ちゃんⅠ・Ⅱも、可愛がってくれるしね


16 : 49 : 05 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<脳内メーカー | ホーム | ハッピーちゃん♪>>
コメント
--バトンお疲れ様です!--

バトンを受け取ってくれて有難うございましたv-406
昴君は徳光さんに似ているのですか?
どんなところかな~
このバトンの内容って普段意識しない部分も
質問になっているから、いい機会になりました!
本当にお疲れ様でした♪
by: アルルナ * 2007/07/27 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
どういたしましてv-411

昴は、体型とか雰囲気・人情に厚そうとか…
人間だったら、優しくって涙もろく、時には感情をあらわにし、
情熱的なところもありと飼い主は勝手に思ってています。
まぁー、単純っていうのかな?

雪は、なんでもそつなくこなしそう。

ブログを見て、『面白そうだから質問だけ答えてみよう』と
思ってくれる方が見えるといいね。
by: 昴ママ * 2007/07/27 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
