-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脳内メーカー
2007 / 07 / 27 ( Fri )
昴♪

あちこちのブログで見かける『脳内メーカー』
お母さんがお遊びでやってみた。

僕の頭の中は、どうなっているのかドキドキ…


昴

ばっかりぃー
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ  あたっているかもぉー
というのが、あってもおかしくないね。
親戚さんのハートちゃんと一緒だよ。

雪は


雪♪

昴にいちゃん、雪はねっていうのばかりだと思うわ。


雪♪

何よ、これ Hというのは違うわ<`ヘ´>

ねぇー、お母さんは?



昴ママ

げっ、昴ママでやってみたら、こんなんになっちゃった
これは違うよ。欲なんて、こんなにいっぱいないもの。
気を取り直して、本名でやってみるかな。



本名で


友♪夢♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v そうよ、そのとおりよ。
ん?「うそぉー」って、誰か言った?
21 : 08 : 15 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
<<フィラリアの薬 | ホーム | (*_*; う~~ん>>
コメント
--うふっ--

雪ちゃんの脳内・・笑えるね!
昴ママさんも本名だといいじゃん♪
・・・ほんとは・・「欲」「金」「嘘」とか・・並ばなかった?きゃはは
by: ぜぇママ * 2007/07/27 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--これは凄い!--

私もしましたが周りが嘘で中に欲も
あったりしてe-445
まあ、そんなもの?
結構当たると評判ですよv-391
昴ママは本名でされたのは当たって
いるのでは?
最近『かき氷占い』もありますよ。
私は『ブルーハワイ』でしたe-471
by: Bruiser * 2007/07/27 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

面白そ~我が家のわんこたちでやったら
珍回答が出てきそう!
占いも今では色々あって面白いですよね~
by: アルルナ * 2007/07/28 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
お遊びですが『寂』をみて、ドキッとしました。
昴に『寂』があったら、納得しますが…

私?本当は『遊』『金』だったりしてね(笑)
『嘘』は、ないわよぉーw(⌒▽⌒)わぁはは
by: 昴ママ * 2007/07/28 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
どんなふうになるのかな?と、結構楽しめますね。
まぁー、お遊びですから。

夫や息子たちのもやってみたの。
もっと面白いわよ。今度、upするね。
本人たちが見たら、怒るかなぁー

いろんながあって、楽しめますねv-411
by: 昴ママ * 2007/07/28 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
面白そうでしょv-290
アルルナさんちは6ワンだから、時間がかかるわ。
なかなか、表示されないのです。
by: 昴ママ * 2007/07/28 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ~すばらしい結果ですね--

昴君ハートとまったく一緒なのには笑ったよ。
雪ちゃんちょっぴりHなのね(笑)

それにしても昴ママ~~~

うそだぁ~~~~
綺麗にまとまりすぎだよ!!!!
きっと何かの間違えでは(笑)

by: ハートママ * 2007/07/28 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
昴とハートちゃん、似たもの同士かも。
ご近所だったら、気があってe-266モードだったかもね。

雪はお子ちゃまだから、Hなんて笑っちゃわね。

やっぱり、『うそぉー』って思ったのね。
食べることと遊ぶことしか、頭にないと思っていたでしょ(笑)

息子たちのは、もっと面白い(●´艸`)ムフフ.。oO

楽しまさせてもらったわ。


by: 昴ママ * 2007/07/28 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
