-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪が固まった(≧∀≦)
2007 / 09 / 05 ( Wed )
固まった (≧∀≦)


なに?何がおきたの?

固まる雪




どこかに怖い物がいるの?
にいちゃん、お友達が怖がってるよ。



???


ん?お母さん、パソコンの中から聞こえてるよね。
誰の声?逃げ惑ってるって…
どうしたの?
 
お友達のHP の動画を見ているのかぁー
雪が動かないよ。眼が大きくになって、固まってるぅ~~

牧場で遊んでいて、牛さんに気が付いてびっくりして逃げ惑っているんだって。
牛さんって大きいんだって、そりゃぁー怖いよねぇー
僕だったら、怖くて逃げることも出来ないかも
おちっこ、ちびるかもー(≧∀≦)


079-5-3.jpg


お母さんが、夕飯の支度を手伝ってって言うの。
出来るわけないじゃん。

このエプロン、授産施設の子が作ったそうだよ。上手に作ってあるわ。

17 : 10 : 20 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<美術館? | ホーム | ほたるちゃん♪桃尻カット♪>>
コメント
--雪ちゃんビックリしたのかな?--

パソコンから聴こえたわんこの声にビックリして固まったのかな?
それとも、聴こえてきた[^ェ^]わんこの声は怖がってた声だったのかな?

こないだの夜に誰も居ない所でエルが唸って時には…回りが固まってましたよ(-.-;)
by: アルルナ * 2007/09/06 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
パニック状態の声にびっくりしたようです。
昴たちは、こんな声を出したことはまだありません。

エルちゃんも、唸るのね。雪と一緒ねv-411
by: 昴ママ * 2007/09/06 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--まん丸お目目--

動画も、可愛い~♪
by: 虚無僧 * 2007/09/07 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254虚無僧さん
無断で、虚無僧さんちの愛犬の声を動画に
登場させてしまいました。
お許しくださいませ。

モカちゃんとあおいちゃんの声だったのですね。
さぞかし怖かったでしょうねぇー

雪のしぐさは、女の子らしく可愛いわ。
おてんばちゃんですけどねv-411
by: 昴ママ * 2007/09/07 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
