-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も(≧∀≦)
2007 / 09 / 21 ( Fri )
いらないよ


朝の散歩から帰ってきて、玄関でぐったりぃ~

お母さんが玄関にご飯を持ってきてくれた。
雪があっという間に食べて僕のご飯を食べに来るので、ドアを閉めてくれた。
いつもは居間で食べて、雪はケージの中で食べるんだよ。

ご飯、食べたくない。レタスもいらない。



079-21-2.jpg


転がっているかぼちゃは、お米を買いに行ったとき貰ったの。
お米は、知り合いから玄米を30キロずつ買ってくるんだ。
ずいぶん長い間転がっているけど、僕も雪も齧らないよ。
いい加減に、食べればいいのにね。

冬瓜は、やっとなくなったよ。

夕方の散歩は、ほたるちゃんと元気に行ったよ。
りんごママさんに貰ったおやつも食べたよ。でも、夕飯は食べなかった。


元気です


雪は、今日も元気

元気が1番よ(*^_^*)
にいちゃん、早く元気になって遊んでよね。
18 : 53 : 22 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<雪♪ 10ヶ月 | ホーム | 夏バテ(≧∀≦) >>
コメント
----

涼しくなるのかと思ったらまたとんでもなく暑くなっちゃったからそりゃ夏ばてしちゃいますよねー。
昴くん、はやく涼しくなるように一緒にお祈りしようね。
by: Rion * 2007/09/21 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

食欲がないのは心配ですね…
夏の疲れが出たのかな?
エルも最近一度吐いて食欲がなかったけど
今は元気ですよ~
by: アルルナ * 2007/09/26 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
今思えば、椎間板ヘルニアの痛みで食べれなかったようです(ーー;)
by: 昴ママ * 2007/09/27 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Rionさん
ごめんなさい。コメントを編集したのに反映されていませんでした。
夏バテもあったようですが、腰痛で食欲も落ちていました。
大分、良くなりました。

削除して、入れなおしました。
by: 昴ママ * 2007/09/27 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
