-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(≧∀≦)
2007 / 09 / 25 ( Tue )
痛いんだよ


昨日から、調子が悪い。座っていても寝ていても辛い
家の中を、あちこちへうろうろ。『ヒーヒー・キューンキュン』
ご飯も残した。夜も眠れず、泣きながらうろうろ。
お父さんも眠れなかったって…

お母さんが、お医者さんに連れて行ってくれた。う○ちも持っていって調べてもらい
血液検査もしてもらった。
『椎間板ヘルニア』の再発?痛み止めを2本注射してもらった。
僕、泣かなかったよ。
明日も来てくださいって


079-25-2.jpg


にいちゃん、大丈夫?

少し楽になったよ。


079-25-3.jpg


和室で一人でいるよ。


ご飯


ご飯いらないと言ったら、お母さんが食べさせてくれた。ほんの少し残したけどね。
21 : 19 : 22 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
<<今日もお医者さんに行った | ホーム | ほたるちゃん♪>>
コメント
----

昴くん、大丈夫ですか!?
椎間板ヘルニア…痛いでしょぅ…痛いでしょぅ…v-393
私もヘルニアで歩けなくなってるから、その痛みわかるよーーーーー!!
雪ちゃんも心配してるんじゃないでしょうか?
明日も通院しなくてはいけないのですね。
一日でも早く治るといいですね!!
by: アポロ * 2007/09/25 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
お見舞いをありがとうございます。
痛いよねぇー
自分でも、経験しているからねぇー
アポロさんも、痛い思いをしたのね。

痛み止めが効いたのか、朝は引っ張って散歩しました。
『おいおい、痛くなるよ!』自分で加減できないからね。
家でしてくれるといいのですが…
by: 昴ママ * 2007/09/26 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くん、大丈夫ですか?
椎間板ヘルニアは・・・
薬とかで治療できるのですか?
特効薬みたいなものがあると、いいなぁと
思うのですが・・・
お大事にしてね、昴くん。
by: richiko * 2007/09/26 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
お見舞いをありがとうございます。

先回のときはひどくって、立つのがやっとで歩くことが出来ませんでした。
今回は、歩けるので症状は軽いと思います。
痛み止めと抗生物質の注射2本、今日もしてきました。

日にち薬だと思います。
安静が1番と、お医者さんに言われました。
by: 昴ママ * 2007/09/26 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘルニアで痛みがあったので食欲がなかったのね…
泣いてたのは我慢が出来ないくらい痛かったのね(>_<)
by: アルルナ * 2007/09/26 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
2日間は泣いていました。
痛み止めの注射で、よく眠れるようになったわ。
by: 昴ママ * 2007/09/27 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
