-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
通院3日目
2007 / 09 / 27 ( Thu )



また、病院かよ
今日はお母さんが用事があるとかで、朝も早くから行ったよ。
9時15分前に到着。すいてるぅー
4月5月は、人とわんこがあふれて椅子も空いてないよ。

すぐに呼んでくれた。今日も注射が2本。
明日からは、薬で様子を見てみることになったよ。

散歩も抱っこで絶対安静。
ちょっと無理。あちこちに、ちっこかけなきゃいけないもん。


079-27-2.jpg


夕飯が終わったのに、出してもらえない。
昴にいちゃんがご飯を食べないから…



079-27-1.jpg


ご飯も食べずに、へそ天でぐっすりー
なんだか、ぼろ布みたい

今日も、お母さんにご飯を食べさせてもらった。
15 : 38 : 45 | 昴&雪の日記 | コメント(16) | page top↑
<<ありがとう! | ホーム | 今日もお医者さんに行った>>
コメント
----

また今日も注射だったの???
でもあとはお薬なのね。
よくなってきたのかな?
昴君も動けないのは辛いだろうけどもう少し我慢だね。
ちゃんとお医者様がいいよって言うまで安静がんばってね。

あともう少しご飯食べてくれるといいね。
体力は大切だものね。

でも~確かクッキーも動けなかったとき食べなかったなぁ~。
手からだとなんとか…って感じだったし。
きっとこんなときだから甘えてるのよね。

1日も早く良くなりますように。
by: チェリーママ * 2007/09/27 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
薬を6日分貰ってきました。調子が悪くなったら、来てくださいと言われました。

昴も痛みが注射で治まっているせいか、顔つきが穏やかになり、悪戯が再開しました。
スリッパ泥棒よん。

ご飯は、顔の前で器を持っていると食べます。
レタス・りんご・砂肝少々を喜んで食べました。
雪も、美味しそうに食べたわ。

クッキー君も、再発しないといいね。
見ているだけで、何もしてあげられないものね。

by: 昴ママ * 2007/09/27 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--昴くん・・大丈夫?--

ちょっと見なかったら・・昴くん痛いことになってたんだね・・かわいそう。
まだまだ元気でいてくれなきゃ~ね。
雪ちゃんはおにいちゃんのこと心配してるよね。
早く治りますように!!
頑張れ!昴く~~ん。
by: ぜぇママ * 2007/09/27 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--昴君大丈夫ですか?--

痛み止めでしょうか?注射が効いているみたいですね!
焦らずゆっくりと治してください(^-^)
雪ちゃんももう少し我慢ね!
昴君はしばらく安静にしてヘルニア治してね(*^_^*)
by: アルルナ * 2007/09/28 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴ママさんこんにちわ。

昴君大丈夫かな?
注射もいっぱいうってるのね。でも頑張って、早くよくなってくださいね。
安静・・・辛いと思うけど今はゆっくり休んでしっかりなおしてね。
ママも大変でしょうが可愛い息子の為ファイトですね!

雪ちゃんもおにーちゃんが具合が悪いのを分かってるみたいだね。昴君頑張れ!お大事にネ!
by: ハートママ * 2007/09/28 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張って...--

昴くんお顔の感じが少し良く成ってる感じですね...
後は食欲が戻ってくれれば、回復も早いだろうけど...

昴くん、動けないのは辛いけど、我慢して1日も早く良くなってね...
雪ちゃんも待ってるよ..
by: くに * 2007/09/28 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
お見舞いをありがとうございます。
まだ、7歳だものね。元気になってくれなくてはね。

雪もわかっているのか、体当たりしないわ。
今も昴に寄り添って、体のお手入れ中です。
昴は、ぐっすり寝ています。
by: 昴ママ * 2007/09/28 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アルルナさん
日に日に良くなっているようです。
いつも、気にかけていただいてありがとうございます。

家にいるときはほとんど寝ていますが、散歩のとき引っ張るので困っています。
抱っこしたら、おろせを言うしね。重いしねv-12
by: 昴ママ * 2007/09/28 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
安静は、なかなか難しいね。
前のときはまるで歩けなかったのですが、歩くことが出来るので
散歩に行きたがります。

自分は調子悪くてもお医者さんに行かずないのに、わんこはすぐに
飛んでいきます(笑)
大事な子ですものね。
by: 昴ママ * 2007/09/28 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254くにさん
気にかけていただき、ありがとうございます。
顔つきが穏やかになったでしょ。
ほっとしています。
後はお医者さんが良いと言うまで、通院します。
by: 昴ママ * 2007/09/28 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君、何回も痛い注射頑張ったんだe-330ご飯を食べてくれないとますます心配になっちゃうね。
昴君が早くよくなりますようにe-420
雪ちゃんもわがまま言わずにおりこさんだねe-415
by: ちまき * 2007/09/28 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--沢山のお見舞い--

昴 へそ天でのんびり寝て・・・
皆心配してくれてるね。
早く 全快できるようにね。

雪ちゃんも心配してくれて
いつも昴が 庇ってるからね。
早くバトルができるようになってv-238
by: kazuyo * 2007/09/28 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ちまきさん
お見舞いをありがとうございますm(__)m
注射のときは、借りてきた猫状態です。
フードも、ほんの少し残し程度になりました。
やっと涼しくなってきましたので、食欲が出てくると思います。
by: 昴ママ * 2007/09/29 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
皆さんの温かい言葉が嬉しいですねv-290
薬で痛みが抑えられているので、表情も穏やかになりました。
敏感に察した雪は、昴を追いかけようとするようになりました。
でも、相手にしてもらえません。

雪の相手が早く出来るようになって欲しいね。

by: 昴ママ * 2007/09/29 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くん再発しちゃったのね(TT)
注射痛いのに頑張ったね。
早く良くなりますように・・・。
by: Rion * 2007/09/29 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Rionさん
お見舞いをありがとうございますv-290
再発しちゃいましたv-393
前のときよりはひどくないのですが、痛そうにしていました。
今は痛み止めの薬が効いていて、身の置き所がないというしぐさは無くなり
ほっとしています。
by: 昴ママ * 2007/09/29 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
