-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お帰り⊂(^(工)^)⊃
2007 / 10 / 24 ( Wed )



夕方6時半ごろお母さんが帰ってきたよ。
お母さん、お帰りなさい!

お母さんがいない間、大変なことなっていたんだよ。

21日(日)夜から夫がのどが痛くなり、22日(月)に夕方帰ってきて耳鼻科に行った。
23日に耳鼻科に行ってから仕事に行くと言うので、旅行に出かけた。
夜、心配だったので携帯に電話したのだが、電話に出なかった。
飲んで寝ているのだろうと思った。

耳鼻科で、「これはひどいから市民病院にいくように」紹介状を書いてくれたそうだ。
病院で「すぐ、入院するように」と言われ、家のものがいないからと、点滴を2本打って
貰ったそうだ。で、仕事を休み、昴たちと寝ていたようだ。
今日、病院に行き、良くなっているのでしばらく通うようにとのこと。
で、今日は仕事に行ったそうだ。


そんなわけで、お父さんは今日も早く帰ってきて、僕たちは寂しくなかったよ。
たいした事がなくてよかったよ。
食欲もあるしね。
若いころから、扁桃腺が弱くてすぐに高熱が出るんだってよ。
21 : 39 : 07 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<お散歩 | ホーム | お母さんはお出かけ>>
コメント
--大丈夫--

昴パパ 大丈夫でしたかv-237
私も扁桃腺は弱かったけど 今はv-221

昴のお尻がこぼれてる訳が分かったよ。
無理ないよね。小さいベットの無理やりのっかてんのねv-16
by: kazuyo * 2007/10/24 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか...--

パパさん大変だったんですね...
扁桃腺が弱いと、すぐ熱が出ちゃったりするんですよね...
良くなってるから良かったけど、無理市内でくださいね..
by: くに * 2007/10/25 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
今日も仕事に行きました。
病院に行ったのでお昼にご飯を食べに帰ってきたのですが、
食欲はばっちりです。

なぜか、小さい方で寝るのよ。
by: 昴ママ * 2007/10/25 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254くにさん
お見舞いをありがとうございます。
すぐに高熱が出るのですよね。
点滴をしたら、うそのように楽になったそうです。
by: 昴ママ * 2007/10/25 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
