-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
⊂(^(工)^)⊃
2007 / 11 / 03 ( Sat )



マザーボールは僕がお昼ね。
雪は、昼寝はいつもソファーの上。
高いところが好きなんだよねぇー




雪はね、寝ているときそばに近寄ると「うぅ~~」って、怒るんだよ。
触ったら、「がうがぅ~」っていうんだ。なんでかなぁー??
「うぅ~~」聞こえるかな?


アキレス♪


おやつは、アキレス
よく噛んで柔らかくしてから食べるんだよ。
なのに、雪は食べるのが早いこと。
お母さんは心配で、雪の食べるのを見ているんだ。


0711-3-3.jpg


にいちゃん、まだ食べているの?


0711-3-4.jpg


ねぇー、雪に頂戴。

嫌だよ。雪も貰ったでしょ。

18 : 20 : 48 | 昴&雪の日記 | コメント(3) | page top↑
<<お散歩日和 | ホーム | 負けるが勝ち>>
コメント
--(*^_^*)--

雪ちゃん唸ってる~(@_@) 眠りを妨げるな~って感じかな^^;

雪ちゃん食べるの早いね~(^O^) 昴くんは食べてる時でも怒らないの??
by: くに * 2007/11/03 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254くにさん
雪は、寝ているときに触ると機嫌が悪いのよ。

雪が取りに来ても怒りません。
でも、絶対に食べる物は死守するわ。
おもちゃは、すぐに渡しますが…
by: 昴ママ * 2007/11/04 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/07 20:23 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
