-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わぁ~い(^^♪
2007 / 11 / 09 ( Fri )
0711-9-2.jpg


パピパピ☆夢日和
さんから、お届け物が来たよ。
お母さんがクイズに参加して、『惜しかった賞』を貰ったんだ。

の耳がある!

ありがとう!
ありがとうでちゅ♪


0711-9-1.jp<br />g


もう一つ、荷物があったの。
おばちゃんが、雪の誕生日のプレゼントを贈ってきてくれたの。
ちょっと早いけど、嬉しいわ。

おばちゃん、ありがとう!



0711-9-3.jpg


おもちゃを出してもらったわ。
でも、にいちゃんの遊んでいる方が楽しそう。



0711-9-4.jpg


雪ったら、すぐに人のを取りに来るよ。




にいちゃん、そっちの方が楽しそうだから、雪にちょうだいよ。


0711-9-5.jpg


だってぇー、私の誕生日プレゼントだもの。


18 : 17 : 35 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<落ち葉がいっぱい | ホーム | レタスある?>>
コメント
--ありがとう--

ブログに載せて頂いてありがとうございます。
私、物を選ぶセンスないので、センスなかったら、
「センス悪いよー」っていってくださいね~そうしないと
自分では良いと思ってますから。。。。娘によく言われるのです。

こんなのもで良ければまた参加して下さいね!お待ちしております。
by: ティーママ * 2007/11/10 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ティーママさん
可愛いおもちゃとおやつを、ありがとうございます。
昴も雪も、キュッキュッと音をさせて遊んでいるわv-411

お嬢様にもよろしくね。
by: 昴ママ * 2007/11/10 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
