-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にいちゃんが心配
2007 / 11 / 13 ( Tue )



おはよう
雪は、今日も元気よ。今朝は、冷え込んで8度しかなかったんだってよ。

にいちゃん、大丈夫?

元気ないねぇー

一緒に行った朝の散歩は、よたよたと歩いてた。
段差は抱っこ。にいちゃんは外でしか、おちっこできないものねぇー
やっぱり、病院に行ってくるって…

雪は、良い子にお留守番してるからね。



0711-13-1.jpg


病院であった小さな可愛い子。
僕に好き好きって言ってくれた(*^_^*)

注射を2本打ってもらった。明日もだって

太郎君とアマちゃんのお母さんに会ったよ。
太郎君が関節が悪いのでお薬を貰いに来たそうだよ。


0711-13-2.jpg


ただいまぁー
雪が、心配そうに見に来てくれた。
疲れたから、日の当たるところでお昼寝するね。
12 : 22 : 26 | 昴&雪の日記 | コメント(16) | page top↑
<<元気だよ♪ | ホーム | 寒い>>
コメント
--お大事に--

昴君大丈夫ですか?
多分、ノアと同じようなものだと思います。
ノアは自分で加減がわかっているのか、あまり再発しなくなりました。それでも先月やりましたが……(泣)。注射とお薬と安静で割と軽く済むようになりました。
昴君も早く治るといいね!

先日電話した件、多治見に行くことになりました。
23日だと永保寺のイチョウは終っているかしらね?
火災にあった建物も再建されたと聞きましたが、まだなのかしら?
by: パピママJUN * 2007/11/13 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君、また痛くなっちゃったんですね。
大丈夫かなぁ・・・
注射がきいてよくなるといいですね♪
お大事にしてください。
by: richiko * 2007/11/13 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆パピママJUNさん
ありがとうございます。
ノア君も同じ病気と戦っているのですね。
昴は注射が効いて楽になると、散歩で引っ張ったりソファーに登ります(ーー;)
ノア君のように、自分で加減してくれると良いのですが…

永保寺の庫裏は今年再建されたそうですが、本堂は2010年完成のようです。
昨年の同時期は、イチョウは見ごろでした。(その時期のほかの人のブログで見ました。)

美味しい物を食べて、楽しんできてね。
by: 昴ママ * 2007/11/13 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆richikoさん
また、です(T_T)

注射をしてきたら、見違えるように元気になりました。
散歩は、半分くらい抱いています。
重いこと。今日の体重は5.15キロでした。また、太ってしまいました(≧∀≦)
by: 昴ママ * 2007/11/13 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君大丈夫?
昴君ゆっくりで良いので元気になってね!
雪ちゃと昴君が元気に遊んでる姿また見たいです。

注射うってもらったから、少しは楽になったかな。
元気になったら沢山遊びましょうね♪
by: ティーママ * 2007/11/13 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君…またですか???
心配ですね~。泣

とにかく安静第1ですから~しばらくは辛いだろうけどガンバですよ~($・・)/~~~
でも明日も注射・・・・\(◎o◎)/!

病院で出会った可愛いパピちゃんは少しご年配のこかな???(違ったらごめんね。汗)
昴君はかっこいいからモテモテね♪
by: チェリーママ * 2007/11/13 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--心配ですね・・--

昴くん、またやっちゃったのね。
痛い注射を我慢したんだもの。きっと良くなるよ。
明日も頑張って行っておいで~。
お大事に!

うちもとのくんの元気がないので心配です。
そろそろ検査に行かないと・・・。

by: ぜぇママ * 2007/11/13 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くん、注射後は痛みもなくなったかな?
我が家の先代パピヨンも腰を痛めたのですが、
注射を打ったらすぐに元気になった事を思い出しました。
昴くんもすぐに良くなりますように!!
by: アポロ * 2007/11/13 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君また痛くなっちゃったんですね(TT)
病院行ってお注射してもらったから痛みはましになったかしら???
雪ちゃんもおにいちゃんと遊びたいだろうけど、しばらくがまんしようね!
by: Rion * 2007/11/14 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ティーママさん
夕方から、元気復活です。
遊ぼう攻撃が始まりました。
安静にしてなくてはいけないのに(ーー;)

レディーちゃんと雪、遊ばせたいですね(^^♪
by: 昴ママ * 2007/11/14 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆チェリーママさん
少しでもおかしいと、すぐに病院に飛んで行ってしまいます。
注射で痛みがなくなったので、今朝も雪と遊んでいました。
一人でも、おもちゃを転がしています。
安静は難しいようです(≧∀≦)

病院であったパピちゃん、ほたるちゃんにちょっと似ていますね。
白髪があるようで、若くはないようです。
飼い主は見当たらず、椅子の足につないでありました。
by: 昴ママ * 2007/11/14 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ぜぇママさん
この病気とは、長い付き合いになりそう(ーー;)
痛みがなくなると、安静はとても無理です。

とのくんも心配ですね。
体力が落ちているのかしら?
大事にしてね。
by: 昴ママ * 2007/11/14 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆アポロさん
注射は、よく効きますねぇー
一眠りしたら、ヨタヨタしていたのがうそのようです。
吠える声も力強く、いつもの昴のようです。
でも、しばらくは医者通いです。
by: 昴ママ * 2007/11/14 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆Rion さん
注射が効いて、昨日の朝とは別犬のように元気です。
雪の相手もするようになりました。

自分で加減が出来ないので困るわ。
by: 昴ママ * 2007/11/14 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

早いもので、ニュージーで半分きました。
楽しんでます。
子供も元気でした。
by: りんご * 2007/11/14 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆りんごさん
あっという間ですね。
ニュージーランドのお土産話を楽しみにしています。
17日、無事の帰国をお待ちしています。
by: 昴ママ * 2007/11/14 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
