-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家のママからのプレゼント
2007 / 11 / 23 ( Fri )
プレゼント


昨日の夜、荷物が届いたの。午前中に来たのだけど、お母さんは昴にいちゃんの
薬を貰いに行っていたの。

何が来たの?クンクン
昴にいちゃんも、匂いを嗅ぎに来たわ。

実家のママから、雪の1歳の誕生日のプレゼントが届いたの
綺麗な物が入っていたわ。

実家のお母さん、ありがとう♪



ママだぁー♪


お祝いのメッセージもあったわ。
わぁ~い、ショコラママだぁー



ネームプレート


実家のお母さんが『おきらくクラフトShop』さんに、可愛いハーフチョーカーを注文して
作ってくれたの。

『おきらくわんこ家』さんからも、そら君の写真のメッセージカードを添えて、雪と昴にいちゃん
に可愛いネームプレートのプレゼントをいただいたの。

ありがとうございますm(__)m



0711-23-5.jpg


どう、似合うでしょ(^^♪
あれ、毛で見えないわ。



似合う?


うふ♪(* ̄ー ̄)v

可愛いでしょ♪






雪が、昴にいちゃんの妹になったときよ。2007・2・4
小さかったのねぇー
990グラムだったのが、今は2400グラムよ。



公園


お父さん・お母さん・昴にいちゃんとお墓参り。
大きな公園で降ろしてもらって、お母さんとお散歩

公園の木も綺麗だね。



0711-23-6.jpg


アイリッシュセッターのリーちゃんに「始めまして」と、ご挨拶。
リーちゃん、足が長くて大きかったわ。

21 : 10 : 57 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<箱入り娘♪ | ホーム | 雪 1歳♪>>
コメント
--良かったね--

沢山の方からの お祝でいっぱいですねv-25
雪は 家族 兄ちゃんはもちろん実家のママお母さん・・・
沢山のお友達に愛されてますねv-238

元気にまた皆さんを癒し続けてくださいねv-254
by: kazuyo * 2007/11/24 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
雪は、みんなに可愛がってもらえて幸せなわんこですe-343

雪がいると、家の中が明るくなるわ。
by: 昴ママ * 2007/11/24 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
